kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

西山興隆寺

2011年12月01日 | α55

日曜日に行って来ました。

いい感じに紅葉してるところもあれば、終わってる、まだ青い・・・と

相変わらず難しい紅葉スポットですな



毎年行ってるけど初めて駐車料金とられた

(今年から・・・?)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日に限って・・・ | トップ | 闇夜に浮かぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~~~~~っ (akame)
2011-12-02 22:10:58
すっごい綺麗★
さすがkawaさんっ♪

こちら京都の御池通から見える東西の山は、
今とても綺麗な色です。

明日も仕事だし。。。
人多いし。。。
でも真如堂いきたいなぁ。
返信する
akameさん~ (kawa)
2011-12-05 21:50:48
京都の紅葉いいなぁ~
この時期人多いのはしかたないですねw

今年こそは、来年は・・・
と思ってるんだけど
なかなか行けないなぁ・・・・・・行きたい。
返信する

コメントを投稿

α55」カテゴリの最新記事