kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

トンボのメガネは・・・・

2005年08月17日 | α7D
って唄があるけど、でっかいメガネだなぁ~w
このトンボ君。この枝先が気に入ってるみたいで
何回ちょっかい出してもこの枝に帰ってきます(笑)

その笑える顔wでっかい瞳は何を見てるのか・・・?
複眼だからいろんなものが見えるのかな?





アップで寄ってみると・・・
あっ、 ・・・・  鼻毛発見っ!

いや、鼻ってどこ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷がぁーー! | トップ | アブラゼミ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (自転車親父)
2005-08-18 09:00:39
kawaさん、こんにちは。



いやぁ、凄い迫力!

トンボの顔って、こんなになってるんですね。

今まで良く見た事無かった、と言う感じです。

しかし、鬚面なのには笑えますね。

無精ひげでしょうか?

返信する
あ、おっさんや。 (ぶらさん)
2005-08-18 12:39:13
どこかのおっさんそっくり。え?わたし?

そういえば、、。90mmでこれだけ寄れるとは。

ハードディスクがクラッシュしました。(外付けが)データ量は多かったのですが、意外と冷静。またがんばります。

いつもおみやげありが戸ね。

何でkawaさんは、ぶらさんのブドウ好きが分かったのだ?

復活まではもちょっと待ってね。m(_ _)m
返信する
鼻毛ってか、ヒゲですか? (豆乳ちゃん)
2005-08-18 18:08:27
kawaさんこんにちは!

凄い!凄すぎる~~!(笑

このトンボ君のめがねもさることながら、ヒゲがイイ!

ちょっと自分に似てるかも・・・(汗



それにしてもいつも凄いレベルのマクロ写真ですね。

感心しきりですよ~。
返信する
鼻毛に(*≧m≦*)ププッ (ちぃ。)
2005-08-18 23:31:25
今日で夏休みが終わるちぃ。です(T_T)

凄いトンボの鼻毛写真ですね!思わず笑っちゃった(^-^)しかし、ココまで寄れるのは凄い・・。

私も休み中チョコチョコ撮ったんですが、車中や暗い場所が多くて、あんまりイイのがなかったです

でも、休み中にトイカメラをGET!まだ撮りかけなんで、どんな風に仕上がるのか謎なんですが、楽しみです。フレーミングも難しく、撮りながら慣れるしかないんでしょうね~(^^;;;フィルムもその辺じゃなかなか売って無い
返信する
Unknown (kawa)
2005-08-19 00:24:13
>自転車親父さん、こんばんわ^^

ここまで寄らなくていいのに、

逃げないから寄っちゃいました(笑)

すると結構オヤジ顔で思わずププッって。



>ぶらさん、お久しぶり~ヽ(^o^)丿

え~HDDクラッシュしたんですかぁ(>_<)

大事なデータが・・・残念です。

でも、それほど落ち込んでないみたいで・・・安心しました。

持ち前のバイタリティーで早い復帰を期待してますよ~^^



ブドウ好きは去年ぶらさんが言ってたましたよw



>豆乳ちゃん、こんばんわ^^

マクロ等倍は違った世界が覗けたみたいで

おもしろいですね。

ただ、引いて撮ると画にならないってことでもありますが・・・(^_^;)



このヒゲ面トンボは豆乳ちゃんにそっくりと・・・( ..)φメモメモ



>ちぃ。さん、こんばんわ~^^

鼻毛笑っていただいてありがと~ww

夏休み終わって残念ですね。仕事はボチボチとやりましょー(笑)

・・で、トイカメラGETおめでとーございますぅ。

チープだけどどことなく雰囲気のある写真が撮れますよね。

でもフィルムが手に入れにくいのが難点ですねぇ・・・

写真出来上がったら見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事