kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

今日のわんこ(パクリか?)

2005年01月20日 | α7D
伊予灘SAで休憩してると、あっちこっちウロウロしてるわんちゃんが。
お腹が空いてるのか、ご主人を探してるのか、車1台1台覗き込んでる。
僕のところにも来たので撮らせていただきました。
何か寂しい顔に見えちゃって、少し痩せてるのも気になってしまった・・・
首輪つけてるから捨て犬じゃないと思うけど
自由を求めて脱走したのなら、早くお家に戻りなさいよ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグロセキレイ | トップ | つらら~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね。 (いしやん)
2005-01-20 21:37:54
kawaさんこんばんわ。

このワンちゃん本当に少し痩せていますね。

なんだか寂しそうな感じがしますね。

早く暖かい家庭に戻っていけるといいですね(*^.^*)
返信する
思わず (kawa)
2005-01-20 23:27:09
犬とか猫には反応しちゃいます。

こういう犬は余計に気になりますね・・寒いし

飼える環境が整えば飼いたいとも思ってるのですが

いつになることやら(^_^;)
返信する
Unknown ()
2005-01-21 02:32:46
SAは結構犬や猫が多いですよね。

半分そこの人に飼われてるような状態なんじゃないでしょうか。

犬は寒さに強いからエサがあればなんとか生きていけそうな気がしますね。

それよりも保健所が怖いかも・・・。
返信する
そーですね (kawa)
2005-01-21 21:53:43
保健所は怖いですね~

首輪に名札が付いてるといいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事