kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

やっぱり、○○もおだてりゃ・・・

2008年02月06日 | K10D

いーかげんしつこいですw

はい!高い所好きですよ^^

新宿都庁からの眺めで~す。

富士山見えてます。なま富士は初めてかも・・・

てか、シルエットで小さいです(T_T)





















夜景はいいな^^

手持ち撮影ですので、限界プルプルですが(^_^;)



東京タワーのからの夜景も見たいな。

下町ぶらぶらもいいかもね。

誰かナビよろしくです(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、○○もおだてりゃ! | トップ | 都庁前広場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2008-02-06 09:59:05
夜景、楽しみながら撮ったようですね^^
写真に現れてるような気がしますw
私も高い所は大好きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ナビですか?
おーちゃんナビで宜しければ。。。
(辿り着かねー (((ノ゜Д゜●)ノナゼ??
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2008-02-06 22:09:41
いやぁ~眺めいいと楽しいよね^^

ん?おーちゃんナビだと目的地に辿り着かない??
いいですね~
あての無い旅は憧れます^^

あての無いのと迷うのとは違うって??(笑)
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事