kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ツクツクホウシ

2005年08月19日 | α7D
子供の頃こいつが鳴きだすと、「あぁ、夏休みも終わりかぁ・・」って悲しくなったものです。
そして、宿題の追い込みが・・・・(笑)

透き通る羽が綺麗ですねぇ^^
鳴き声から付いた名前もわかり易くて好感が持てますなw




樹液を吸っとります。チューチュー吸っとりますw
もぉ、レンズ向けてもおかまい無しなんやね。

てか、腹 パンパンやん! 飲みすぎやろ!



近くには彼のかもしれない抜け殻が・・・



のんべぇの彼より、よっぽど神秘的だぁ~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラゼミ | トップ | カエルパラダイス! その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2005-08-20 23:17:57
kawaさん、こんばんは。



羽の透明感が最高です。

良いですね。

ウツセミは蟻と向かい合ってますね。

シルエットで処理されていて雰囲気が良いです。

次は何が出てくるか?

楽しみです。
返信する
夏も終わりですね。 (mabaumama)
2005-08-21 01:05:46
きれいですね。

ありと空蝉の写真・・・

きれい、すごい!

最近、木の下にセミが落ちています。一生懸命生きて土に返るんですね。



返信する
Unknown (kawa)
2005-08-21 17:05:48
>自転車親父さん、こんにちわ~

最近虫ばっか撮ってますw

空蝉はちゃんと写ってるのも撮ってるんですが、

やっぱりシルエットの方がいい感じですよねぇ^^

次は何を出すか・・・考え中



>baumamaさん、こんにちわ^^

見て下さってありがとーございます。

セミは地上に出て数週間の命・・・はかないですね。

でも、地中では来年に向けてちゃんと準備がなされてるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事