kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

塩ヶ森より

2006年11月18日 | film
プロビア100F 28mm F4 バルブ30秒 トリミングあり

星を撮るようになってから、夜の天気が気になってしたかありません。

昼間晴れてても夜になると雲がでてくることが多いようで・・・(T_T)

そういう日はロケハンかなぁ~ってウロウロとw


ホントは山奥に行きゃあいいんでしょうが、

何とか近場でいい場所ないかなあ~っていうのが親心(違っ


この日(11月12日)は東温市の塩ヶ森へ

西は松山方面の夜景が楽しめます。

デートスポットらしく、週末の夜は賑わうそうですよ。(誰もいなかったけど・・)


西以外なら星も見れそうで、今度昼間に来てみよう。(あたりが真っ暗でどこ歩けばいいかわからんしw)

っていうか、やっぱロケハンは昼間にするべきだな・・・



そんなことよりも、これ午前3時の写真なんです。(誰もいないわけですw)

いっぱい電気使ってるなぁ~~~~って、しみじみ











デジでも撮ってみました。


24mm F5.6 30秒 ISO200

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予灘に降る星 | トップ | 松山城、お色直し完了? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~午前3時? (バウママ)
2006-11-18 21:53:24
こんにちは~
すごい時間に撮影!すばらしい。
ほんとに早朝だというのにこんなに松山は活動してるんだ!
寒いから暖かくして出かけてくださいね。
返信する
バウママさん (kawa)
2006-11-19 12:38:27
こんにちは~

ここに来るのにちょっとした山道を登るのですが
夜景が見えたときはオォっって思っちゃいました。
真っ暗なところから現れたのでびっくらですw

寒いの苦手なので、すぐに車の中に逃げ込んでますよ(^_^;)
返信する
すーっごくキレイ! (ケロ子)
2006-11-19 15:26:45
まるで、誰かの宝石箱をひっくり返したみたい。 
うっとり 肉眼で見てみたい・・・
返信する
こんばんわ。 (eos44)
2006-11-19 20:24:28
kawaさんこんばんわ。
ほんまに綺麗ですね~。
山の上に行くのは結構勇気が要りませんか?
僕は怖がりなもので・・・^^;
返信する
ケロ子さん (kawa)
2006-11-19 22:17:07
こんばんは~

100万$の~~とまではいかないまでも
結構きれいでした~^^

宝石箱をひっくり返した大富豪に感謝ですw
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-11-19 22:21:37
こんばんは~

いや、実は真夜中に知らない道を走るのは怖いですよねぇ^^
ナビがあるので道に迷うことはないですが・・・

まぁ、熊がでるようなところじゃないので安心はしてますが
この前、タヌキに併走されたときは笑ってしまったです(笑)

返信する

コメントを投稿

film」カテゴリの最新記事