kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

遠き島よりぃ~♪

2010年02月11日 | SIGMA DP1
大サイズ


流れ着いた、、、みかん。。。


愛媛だからねぇ~~~~~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家へ帰ろう~ | トップ | 指定席 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2010-02-12 07:44:04
ぶわっはっは~~~!!
大サイズで見れることが、これまたたまりません。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-02-12 09:40:05
。。。んなわけねーだろ!!

って思います 
返信する
Unknown (marumi)
2010-02-13 17:05:37
おーちゃんに同感っ!!
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2010-02-14 19:27:57
太陽を浴びて 育ったわたしー

愛媛のイヨカン

そんなCMがありましたねー
返信する
ikukoさん~ (kawa)
2010-02-14 21:11:08
わははっ
大サイズは気まぐれで~~~す。
でっかいミカンもいいもんでしょ!!
返信する
おーちゃん&まるみさん~ (kawa)
2010-02-14 21:13:17
いや、これね、
海岸に打ち上がったミカンよww

遠くの島はウソだけど
たぶん近くの島か、、、、、近所から・・・・・(;´∀`)

返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2010-02-14 21:17:09
CMといえば
愛媛のイヨカン、い~~~予感。ですよねぇ~^^

冬空に暖かいオレンジ色は映えますよ(´ー`)
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP1」カテゴリの最新記事