kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

新緑の滝

2010年05月17日 | K-7
K-7 + DA18-55mm  大サイズ


暑い!!!

って、まだ25℃くらいなんだけどねぇ~
暑いわw


・・・ってことで、白猪の滝で避暑

いやぁ~、新緑とマイナスイオンで癒されるぅ~~~~~~




ま、登ってるあいだは汗だくだけどね・・・





K-7 + DA18-55mm  大サイズ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と金星 | トップ | 休日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (おいら)
2010-05-18 22:00:55
僕も愛媛県内を中心にk-7とαー7D、α900で
風景を撮っています。
腕前は足元にも及びませんが、勝手に親近感を覚え、
勉強させて頂こうと思いました。
もし、宜しければ、又、遊びに来させてください。
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2010-05-21 07:17:49
おはよー
いやん やばい PENジャンク沼
SMC-M50mm中々具合よろしく
他のズイコーやFDも探していこうかなー
と沼へ脚を突っ込んだ上体です
返信する
おいらさん~ (kawa)
2010-05-23 21:30:01
おぉっ!K-7とα7D
同じですねぇ~
α900は持ってないけど、いつかは35mmフルサイズ欲しいですねぇ・・・

このブログ、のんびり~ですので
いつ更新するかもわかりませんが
時々覗いてやってくださいませm(_ _)m
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2010-05-23 21:39:57
マウントアダプター買ったんねぇ~^^
ペンタのSMC(スーパーマルチコート)はなかなか良くて
古レンズでも結構いいのがありますよぉ

それとペンタから42mmレンズが使える「マウントアダプターK」ってのがお安く出てるので(1000円くらい)
それ使えばペンタのタクマーレンズはもとより
世界の42mmレンズが使えますよ^^

レンズ沼にどっぷりハマってくだされ(´ー`) ウフフ
返信する

コメントを投稿

K-7」カテゴリの最新記事