kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

新緑の白猪の滝

2007年05月11日 | K10D
愛媛県東温市にある、いつもの白猪の滝です。
近場の滝っていったら、やっぱここになりますねぇ~^^

雨上がりに新緑を求めてやってきました。

晴れた日の鮮やかな新緑もいいですが
こんな日の湿った緑も目に優しい~優しすぎる~w









雨上がりなので水量も多く、なかなか迫力もありました(^u^)
でも、雨が降り出してマイナスイオンどころじゃなくなったので
とっとと帰ってたら、、

雨上がった(T_T)

もっと撮りたかったのにぃ~~~って思いつつ
それは次来る理由にしよ(笑)









途中の緑もまたよい色に(^u^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と水滴 | トップ | こんにちわ^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん)
2007-05-12 00:49:36
kawaさんこんばんわー
3枚目緑の色が鮮やかでいやー目に優しいですねー
スローシャッターを見事に使いこなしぶれの無い写真ですね。
返信する
マイナスイオン♪ (のら子)
2007-05-12 23:58:20
たっぷりですねぇ(~o~) 白猪の滝・・・いまだに行ってないのは私だけでしょうか~笑
あちこちで見せていただいてるのにね。新緑が気持よさそうですぅ。
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2007-05-13 00:20:24
こんばんは~^^

やっぱこの時期の緑が好きですねぇ~
夏はちょっと緑がキツクなります(笑)

3枚目、シャッタースピード6秒ですが
風がなくてよかったです^^

返信する
のら子さん~ (kawa)
2007-05-13 00:23:24
こんばんは^^

マイナスイオンたっぷり~~っていうより
雨が降り出して自分がしっとり~~でした(笑)

白猪の滝は近場ではピカイチですよ。
動物園とか行くついでに寄ってくださいねぇ~ヽ(^o^)丿
返信する
まいりました。 (しろねこ)
2007-05-13 22:45:16
kawaさんこんばんは!
白猪の滝行かれてたんですね~。
しろねこも行ってました。
てかあんまり綺麗に撮らないでください!
しろねこが下手っぴ&適当なのがばれてしまいます^^;

水が豪快ながらもどこか優しい感じがしますね~。
返信する
しろねこさん~ (kawa)
2007-05-14 09:01:00
おはよーございます~

さすがに松山近辺をうろついてると
行動パターンが似てきますねぇ~(笑)

今回はスローシャッター用に三脚を持っていきました
いつもは手持ちでササッと撮っちゃうんですけどねw
それなのに、、雨が・・・

でも、雨のおかげで水量が多くて、よかったですよねぇ~(^u^)
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事