kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

冬支度

2008年11月26日 | PENTAX 6×7
PENTAX67 75mm  FUJICHROME Velvia100

冬支度の木々の上に冬の明るい五角形、ぎょしゃ座が昇ってきます^^

塩ヶ森。

西の方向には・・・



PENTAX67 75mm  FUJICHROME Velvia100

道後平野の夜景がヽ(^o^)丿

車の外で写真撮ってるのはオイラだけ

・・・・・

何か寒いです。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ヶ森にて | トップ | 自宅で星観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2008-11-26 22:25:05
こんばんわ
何か寒い 心が寒い サイフが寒い ナハハ

大丈夫おーちゃんと暖まってくだはい

これは見事な夜景です 大判すごいなー
これを使いこなしてる事はもっと凄い
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-11-27 23:18:05
ばんわ~^^
なにかと寒いオイラですw

67は中判ですよぉ~
でもほんと解像度はいいですねぇ~
どこまでも引き伸ばせそう(笑)
大判だったらどんなだろ・・・・(´▽`*)
返信する

コメントを投稿

PENTAX 6×7」カテゴリの最新記事