kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

モズ

2006年05月19日 | α7D
百舌です。

漢字で書くと100枚もですか?って思ってしまう(笑)



窓から外をボォ~~~~~って眺めるのが好きである。

最近よく来るのが、このモズさん(女の子)^^









そこに黒覆面の野郎モズ登場。



おぅおぅネ~ちゃんオイラと遊ぼうぜぇ~~

・・・って迫るも・・







反撃に合い、タジタジ・・(^_^;)



この子は遊んでる暇は無いのである。

おそらく子育て真っ最中w



せっせとご飯を運んでます^^

「モズのはやにえ」

木の枝じゃなくワイヤーに引っ掛けてるのね(笑)















**********

 別館 ポケットにF11
 





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来島海峡大橋 | トップ | ヤマトシジミ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-05-19 22:08:20
kawaさん、こんばんは。



おぉ~、久々のストーリー物!

さすがkawaさんの独壇場。

見事です。

昔枯れ枝にイナゴなんかが刺してあった。

あれのことですか?

今見かけません。
返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-05-19 23:11:01
こんばんは~^^



このモズさんは窓の近くの電線によくとまってるんです。

いつも見てるので愛着がわきます(笑)



虫とかカエルとかを枝に差してるのが「はやにえ」です

差した本人にも忘れられてて、干からびてるのが多いんですけどね(^_^;)
返信する
よく撮りましたね! (eos44)
2006-05-20 17:26:25
kawaさんこんにちは。

相変わらず凄い観察力ですね!

素晴らしいですよ、まったく。(笑)



僕はレンズ、間違えて泣きそうになっています。

28ミリのソフトを仕入れるつもりだったのに、普通の28ミリを仕入れてしまいました。(泣)
返信する
浦山氏ー^_^; (Y-Mirei)
2006-05-20 19:16:59
家の中からこんなん撮れるなんて裏山氏ーでごんすyo。

連写にしてもなかなかこーは撮れませんze。

百舌の「はやにえ」現物まだ見たことなくて

(ーー;)。

にしても、いい写真でごんすな
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-05-20 21:15:38
こんばんは~^^



観察してるっていうより、ボォ~ってしてるだけだったり・・・(^_^;)w



28mm残念でしたね。ペンタの奴でしょうか?



普通のFA28mmもいいレンズですよ^^

返信する
Y-Mireiさん (kawa)
2006-05-20 21:20:34
こんばんは~^^



ちょうど窓の近くに電線があるので、そこにとまってるんですよ~。

オスの百舌がフラれた時は撮りながら笑っちゃいましたよw
返信する
おおう! (おーちゃん)
2006-05-22 23:20:35
kawaさんキターッ(笑 

こっちはモズさんで遊んでましたかあw 

やっぱ同性目線ですよねえ。 

相手にかる~くあしらわれちゃうヤツは愛すべきキャラでありますっ^^

去年は信号待ちしてる時にトンボのカップルが激しく絡み合いながら飛んできて、車にひかれそうな寸前にやっと弾けるように離れて逃げた光景を見て、唖然としながら若いって素晴らしいとか意味不明な理由で完敗、、、じゃなくて、感服しました(-_-;)

その時カメラを持っていたとしても私にはkawaさん級の激写は出来ません。

kawaさんさっすが~ですね♪
返信する
おーちゃん (kawa)
2006-05-24 07:42:11
おはようございます~^^



こういうのはこの時期の風物詩でしょうかw

この前もスズメ2匹がデッドヒートしてるのを見ました。

たぶん男が追っかけてたんでしょうね。

トンボも合体したまま仲良く飛んでるし・・・

人間界では考えられんですな。

まさしく完敗(笑)

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事