kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

鯉のぼり

2005年05月05日 | α7D
やはり今日は「こどもの日」ってことで、これ!

最近は鯉のぼりを立ててる家が少なくなって
立ててても「屋根よ~り~ た~か~い~♪」なんてのは滅多に見れません(笑)
それでかどうかわかりませんが、
いろんなところにロープで渡した鯉のぼりが増えましたね。

風に泳いでたらいいんだけど
無風でダラリ~ンとしてたら、まるでシシャモやん(笑)
かっこ悪いぞ!



本物の鯉も貼り付けとこ^^



こいつらの食欲はすごくて
猫まで食べてしまいそうでしたよんw

これくらい勢いがないとね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、もう? | トップ | 綿毛、いぱ~いっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかだ~(^▽^)/ (miffy)
2005-05-05 22:37:07
こんばんは~(^▽^)/

5月晴れの青空と水辺にカラフルな鯉幟、

空にはジェット雲!いいですねぇ~

うちにもリクエストお願いします!

返信する
こんばんわ。 (みづゑ)
2005-05-06 00:49:40
鯉のぼり、いいですね~!!

しかも川をまたいで立てる鯉のぼりを

初めて見ました

すごい・・・何尾くらいいるんでしょう?



鯉を眺めている猫ちゃんもかわいいです。

癒されます



kawaさんのブログは面白い写真がいっぱいなので

よろしければ私のブックマークに登録しても

良いでしょうか?

もしご迷惑でなければ・・・

返信する
Unknown (kawa)
2005-05-06 07:28:15
おはよーございます~



>miffyさん、連休中は気持ちいいくらい晴れましたね。どこか行きましたか?

またペッタンしにいきますね~^^

あ~~今日から仕事・・・



>みづゑさん、最近はこの手の鯉のぼりが増えましたよ。みづゑさんの近所にもきっとあるはず?

猫と鯉の写真は去年撮ったものですが、

結構おもしろくて気に入ってますw

ブックマークの件は全然OKです!

どんどんしちゃってください^^



かば吉君もかわいいですねぇ(笑)

また改めてお邪魔しますね
返信する
気に入ってまふ♪ (菊ちゃん)
2005-08-29 02:15:27


 kawaさ~~ん、どうもぉ~(^^ゞ



前の持ち上げてすみません(ペコリ)

でも、このネコたんと鯉の写真を凄く気に入っています♪

ネコが池に落ちたら、反対にエサにされそうなところが面白くて…

できたら、次回このお写真を届けて欲しいのですが…

ヨロシクお願いします



それから、背景を黒から白に戻されたのですねぇ~

変化があって、とてもイイですねぇ~♪♪

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事