kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

虹。 でかい(^_^;)

2008年08月07日 | FinePix F11
夕日で出来る虹が一番でっかいのです。(朝日でも同じですが・・・w)

あぁ、こんなときにコンデジしか持ってないなんて(T_T)

やっぱ、仕事中も一眼携帯しとけってことか??



今日は雨上がりの夕景も綺麗でしたよ^^










虹を見ると、すごく得した気分になれます(´ー`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 伊予灘に降る星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ケロ子)
2008-08-12 09:40:46
大きな虹ですね。
目の前に現れたら見とれてしまうでしょうね。
いきなりですが・・
私のしょ~もない記事から、kawaさんの記事にリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。
何か不都合がありましたらご一報をください。
返信する
ケロ子さん~ (kawa)
2008-08-17 10:12:32
返事おそくなってすみませ~~んm(__)m
虹いいですよねぇ~
消えるまで見てました^^

リンクは不都合なんてありませんよ
バンバンしてくださいねw

返信する

コメントを投稿

FinePix F11」カテゴリの最新記事