kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

緑の中に

2005年10月12日 | α7D
さすがに10月ともなると、セミも鳴かないなぁ

うるさい奴もいなくなると、何か寂しい(笑)

夏は終わった。






桜の枯葉が芝生に

枯葉の色が好きだぁー

秋が来た!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月桜 | トップ | 雨かよ~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミが半分? (自転車親父)
2005-10-12 22:52:46
kawaさん、こんばんは。

セミが半分だけひっかかってる。

面白いですね。

鳥が咥えて行ったのでしょうか?



二枚目は相当のローポジション。

カメラは地面ですね。

私も好きですよ、このアングル。
返信する
Unknown (kawa)
2005-10-13 21:51:31
自転車親父さん、こんばんわ^^

セミはくもの巣に引っ掛かってました。

蜘蛛にも食べられずに朽ちていったのかな。



ローアングル好きですねぇ~

女の人の前ではできませんが(笑)

家に帰るといつも膝が土色か緑色になってます(笑)

返信する
遺体の性別不明(笑) (讃岐の団塊オヤジ)
2005-10-14 09:27:47
なったとたんなのに「アキがきた!」って?

と一発突っ込んどいて、と(笑)



これだけ食べられると、最後にステキなメスとめぐり逢えたのか、卵を産めたのか分からへんがな…

人生をまっとうできたことを祈る。



ローアングル、若い頃あまり使わなかったですが、対象を立体的に切り取る効果大ですね。メモしとこ(笑)



C-770のスーパーズーム(光学)ってので、500ミリ相当の望遠まで撮れます。1/200でシャッター切りましたが、手ブレせず撮れました。昔とった杵づか?ってほどでもないけど、ははは。

返信する
Unknown (kawa)
2005-10-14 23:13:38
讃岐の団塊オヤジさん、こんばんは~

座布団一枚ってところで(笑)



写真のセミさんは哀れな姿になっちゃいましたが、

きっと子孫は残してることでしょーー。



ローアングルは好きなのですが、お腹の出っ張りが苦しいっす。

あぁ、アングルファインダーが欲しい・・・

そして、さすがです!500mm.で手ブレしないのは^^

体が基本を覚えてるんでしょうね。



返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事