kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

落花

2007年02月19日 | K10D
K10D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  F4  1/320s  iso100


落ちてもなお綺麗です^^

こういう落ち方するのはやはり椿の仲間でしょうか。
園芸種の多いのはよくわかりません(^_^;)






K10D  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  F4  1/320s  iso100


これ撮ってると、おばちゃん、、、いや、おねぇ~さんが
形のいいのを次々とかっさらって行かれました。
う~~~む。取られる前に撮っておくべきだった・・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のうららの | トップ | 接近、月と金星 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gallery-eos5d)
2007-02-20 19:44:51
こんばんわ。
早い者勝ちですよね(笑)
取ると撮るじゃ撮るが先でもお姉さんは困らなかったでしょう!
次は頑張ってください。
返信する
Unknown (eos44)
2007-02-20 20:16:44
こんばんわ~^^
残念でしたね~。(笑)
うちの子供もどんどんかっさらって行きますよ~。
1枚目、花びらが落ちている部分が不思議な感じさえ受けますね。
返信する
gallery-eos5dさん (kawa)
2007-02-20 22:43:20
こんばんは^^

そうそう、早いもの勝ですw
今度は負けないように、おばちゃんを蹴散らして
撮る事にします(笑)

やりますよぉ~~~~~~~ヽ(^o^)丿


返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2007-02-20 22:46:43
こんばんは^^

やっぱいるんだぁ~~。かっさらう人(笑)

落ちた花も光が当たると綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿

K10D」カテゴリの最新記事