kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

睡蓮

2005年05月31日 | α7D
水辺に目立つ花が咲いてます。
ひっそりと咲いてるけど、存在感あり!
ハスの花も綺麗だけど、僕はスイレンの方が好みです^^



いろんな色があるけど、やっぱり白がいいねぇw

可憐で清楚な感じが(≧m≦)ムフフっ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍ちらほら | トップ | 睡蓮木 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (おーちゃん)
2005-05-31 23:49:34
「可憐で清楚な感じが(≧m≦)ムフフっ」

って、kawaさんてばそういう子が好みなんだあ(笑

いつもクオリティーの高い美しい写真に感嘆しております。

水玉好きの私としては5月26日のもかなーり楽しませてもらいましたあ^^

今夜は少し飲んでいるので勢いでカキコでーす

(カキコに勢いはいらんような気もしますがね。。。汗
返信する
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ (シッキー)
2005-06-01 15:40:43
kawaさん!おーちゃん!こんにちは~♪

( ‥) ン?

可憐で清楚なシッキーで~す!(._・)ノ コケ



「白いアヤメ」とお得意の「みつばちさん」をどうも、ありがとう♪(#^ー゜)v



TDSは、シッキーも初めてでした。

女性3人でおしゃべり出来て・・ホント楽しかったですよ♪

もう・・童心に戻っちゃってる^^

うん十年前の私達も、こんな笑顔だったのよ(笑)



最後まで見てくれて・・♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



返信する
Unknown (kawa)
2005-06-01 20:27:15
おーちゃん、シッキーさん、こんばんわ^^



そーです、シッキーさんみたいな可憐で清楚な娘が・・・(笑)



何事も勢いが大切ですよw

僕も勢いでやってしまうこともしばしば・・

それで失敗もちらほら(T_T)



それにしてもこのブログ、正月の勢いで始めたけど何とか続いてるなぁ。
返信する
★招待状★ (菊ちゃん)
2005-06-02 20:02:55
 kawaさん、こんばんは~



スイレンとっても綺麗ですねぇ~~♪

今治市民の森にもありますが、泥で汚れて全く綺麗じゃありません(泣)

スイレンはあきらめて、蓮畑を狙います…

今治はレンコン畑には困りませんよネ(笑)



先日の棚田のお写真は、私の宝物です!

今年の一番好きな写真となりそうです

素晴らしい贈り物をありがとうございました(ペコリ)



そうだ、動物園に行ってきましたよ~~

とっても楽しかったです♪

でも、暑さで動物くんたちはバテてました…

今回は、レッサーパンダを狙ってましたが、

片時もじっとしていてくれず上手く撮れませんでした(泣)

というより、全部ブレてました(大泣)



うちも☆★☆ The Rose Garden ☆★☆を開園いたしました(笑)

招待状を持ってまいりましたので、どうぞご来園くださいませ(ペコリ)

返信する
Unknown (kawa)
2005-06-02 23:57:18
菊ちゃん、こんばんわー^^

そうそう、今治は蓮田がいっぱいありますね~

特に鳥生地区が多いのかな?

蓮の花も綺麗ですよね。なんであんな葉っぱからこんな花が・・・って思ってますw

不思議じゃ!



それから、棚田は気に入ってもらえて幸いです^^

もっといい場所はあるはずだから、情報交換お願いしますね^^



とべ動物園のレッサーパンダはせわしなく動いてますよね(笑)

まったく立つ気配ないし(T_T)

あれだけ動くと写真撮るの難しいです。



菊ちゃんところのローズガーデンも是非堪能させていただきますね~

返信する
睡蓮といえば・・ (Ran)
2005-06-03 18:46:52
B'zのアルバム、The CIRCLEの中の7曲目、、

「睡蓮」が好きです。

うちのベランダにも睡蓮鉢を置いて睡蓮を

育てていますが、まだ葉っぱだけです。
返信する
Unknown (kawa)
2005-06-04 22:49:40
Ranさん、こんばんわ^^

B'zってシングル以外聴いたこと無いんです(^_^;)

どんな感じの歌なんだろ?気になりますね^^

僕も睡蓮鉢は考えたことあるのですが、

置く場所ないし~蚊が沸くと困るしなぁ・・・

一緒にメダカ飼うとよかったのかな?

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事