kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

2008年02月24日 | α700

関東では「春一番」が吹き荒れたのに

今日は寒いっす

どうせ寒いなら雪みにいくべぇ~って皿ヶ峰へ



おぉっ!一面の銀世界。

雪満喫~って思ったのに・・・・



雪、カチカチだ(T_T)

硬い。硬すぎる。

硬いって安心してたら、膝までズボっていったりもした。

雪山恐るべし!















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫ちゃん | トップ | 氷のオブジェ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~ (はるみ)
2008-02-25 12:37:31
この冬は4つの雪山へ行きました
もちろん!カメラかかえて・・
でもネ「冬の山って、白一色!」私にはムリ!
写真よりも「雪遊び」満喫?♪でした。。。
いつか・・ご一緒できる事
楽しみにコメント残します♪

kawaさん・・
相変わらず「おみ足」ながぁ~~~~ぃですネ♪
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2008-02-25 19:45:43
 おお
誇大広告(足)失礼しました

今年はSKI2月にいっておしまいかも
だんだん技術が落ちてくるこのごろです
というより
今はいてるレーシングブーツがもうかなりきついのもあるかな。もっと快適なブーツが欲しい
返信する
Unknown (eos44)
2008-02-25 22:35:46
こんばんわ。
ほんとにめちゃくちゃ寒いですね。
昨日はサイアクに寒かったっすよ~。
返信する
はるみさん~ (kawa)
2008-02-25 23:46:31
こんばんわ^^

さすが山女!!(笑)
満喫してますね^^
雪遊びしたいですねぇ~
写真はその次かな。

足が長いのは生まれつきです。(嘘っ
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-02-25 23:49:28
こんばんわ^^

誇大広告だなんて・・・人聞きの悪い・・(笑)

ブーツがきつくなるってことは、、、
まだまだ成長中ってことっすか?w
さすが鉄っちゃん!!
冬スポーツはさっぱりなのでうらやましぃ~です(^u^)
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2008-02-25 23:52:08
こんばんわ^^

ほんと寒いですね。
梅の見頃も少し遅れてるような気がしますよ。
早く暖かくなってほしいですよねぇ~

あと一月もすれば桜ですね。
京都の桜。頑張ってぇ~^^
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事