kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

アカトンボ

2006年09月07日 | K100D
タムロン70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro



アカトンボ。

たくさん飛んでますね^^

今日は時間がないので、写真だけ(^_^;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメガ | トップ | イチモンジセセリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (eos44)
2006-09-07 20:19:09
こんばんわ。

トンボ、こうやって見るとやっぱりいいな~って思うんですけど、実際に飛んでくるとやっぱり怖いんですよね~。

他の嫌いな昆虫が多すぎるからかも知れないんですけどね~。

kawaさんのはイイ!!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-09-07 21:51:29
こんばんは。

背景がこれだけ黒いと凄いですね。

トンボがスポットライトを浴びているようです。

カッコイイ!
返信する
豆乳ちゃん (kawa)
2006-09-08 07:14:48
おはようございます^^



やっぱ虫ダメですかぁ~w

人に向かって飛んでくることはあんまりないですよー。

まぁ、僕もクモとか足が8本以上あるのは苦手ですが・・・(イカ・タコ・カニは好き)

返信する
自転車親父さん (kawa)
2006-09-08 07:21:25
おはようございます^^



うまい具合に光が当たってたところを撮れました。

もうちょいいいアングルでって思ってたら逃げられて・・・・

なかなか思うように撮らせてくれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事