kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

石手川河川敷

2005年11月17日 | α7D
なにを思い立ったか、
早起きして、近くの石手川河川敷へ・・・
夜が明けて間もないので、人も少ない。

静かで気持ちいい^^ 

敷き詰められた落ち葉を撮りたかったんだけど
曇り空で、色が残念(T_T)だなぁ。




写真撮ってると、
どこからともなく、じぃちゃん・ばぁちゃんの団体さまが・・・
こんなにたくさんの落ち葉も、さささぁ~って片付けられていきました(笑)

もったいないっ。・・・いや、ご苦労様です(^_^;)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はこれだっ! | トップ | ポッポ 朝食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま(^^ゞ (菊ちゃん)
2005-11-17 01:31:36


 kawaさ~~ん、こんばんは(^^ゞ



昨日は、焼き魚をごちそうさまでした(ペコリ)

鮎じゃなくて、アマゴの塩焼きだったのですねぇ~

最後の焼きトウモロコシも、非常に美味しそうでした♪♪♪

秋空と焼き魚が、あんなに似合うとは… 新たな発見です!!!

片隅にちょこっと写っていた屋根も、空の高さを表して

良いアクセントになってましたねぇ~♪



そして、今夜は石手川河川敷の落葉… 

黄色と茶色の絨毯がとても美しいです~~~

お掃除軍団にきれいに持っていかれて寂しいですネ

でも、毎日片付けないと 大変なのかなぁ~?



今週は、鈍川渓谷に紅葉を撮りに行きましたが、

kawaさんと同じく「渓流と紅葉」の図は、見つかりませんでした(泣)

イメージ的には、ごつごつした石で流れに変化のある渓流と真っ赤な紅葉…

そんな絶景は、どこにあるのかなぁ~~

返信する
そうですか~。 (eos44(豆乳))
2005-11-17 17:30:13
kawaさんこんにちは。

落ち葉、かたづけられちゃったんですね~。

なんだか勿体無いような気がしますね。

でも、写真をやってなかったら「邪魔だな~」って思ってたかもしれませんね。(汗
返信する
Unknown (kawa)
2005-11-17 20:43:08
>菊ちゃ~ん。こんばんわ^^

落ち葉は毎日どっさり落ちるので

片付けないと気が済まないのでしょーww



渓流と紅葉は撮りたいですよねぇ~

そういう場所見つけたら、こっそり教えてね(^m^)



今度の日曜日は天気悪そうなので、今からテンション低いです





>豆乳ちゃん。こんばんわ^^

そうそう^^

写真やってなかったら、気にも留めないところですが・・・

おかげで、いろんな物に目が行くようになりましたよ。

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事