kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

竹林~ニ尊院

2008年12月11日 | K-m
PENTAX DA18-55mm

天龍寺を抜けると竹林の道。
ここ、歩くの好きなんですよねぇ~^^

でも、人多い・・・

上向加減で撮ってます(T_T)







PENTAX DA18-55mm

ここで何やら後ろでおばちゃんのヒソヒソ声が・・・
「プロちがう?」
「仕事しよんじゃない?」

あのぉ~。ママさんカメラのK-m、ファミリーカメラのMZL
そして、コンパクトカメラとトイカメラなんですが。。。。プロですか??

ま、どうやらシャッターを押して欲しいらしいw

渡されたのは”写るんです”
はいはい。

はぁ~~~い。撮”パシャっ”りますよぉ~~~あれっ?

半押しのクセでシャッター切れちゃったらしい・・・?

・・・・・・

身構える間もなかったおばちゃん達

「すみませんねぇ~、難しいカメラで」

嫌味言われちゃったよ



そんな微笑ましいエピソードもあり、足取り軽く~










PENTAX DA18-55mm

おばちゃんの嫌味も吹き飛ぶ景色がぁ~

水に映ると綺麗やねぇ~~








PENTAX DA18-55mm

そして、ニ尊院。

紅葉殆ど終わってるのに人多い・・・さすが京都!!

それでも、残った紅葉、落葉な紅葉を楽しみましたよ(^u^)






PENTAX DA18-55mm







PENTAX DA18-55mm







PENTAX DA18-55mm デジタルフィルター(レトロ+トイカメラ)







PENTAX DA18-55mm  デジタルフィルター(トイカメラ)



そんなこんなの(どんなだ?)京都旅行も終わりです。

デジタルは。



フイルムが残ってるって?・・・どうしよぉ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天龍寺 | トップ | とべZOOにて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-m」カテゴリの最新記事