kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

お世話になってます。

2009年03月27日 | CONTAX G2
CONTAX G2 + Biogon28mm + フジ プロ400

近所のキタ○ラさん。(伏字の意味ねーかw)

フィルム買ったり、現像したり(今は自家現像だけど・・・)
その度にくれるんですよ。

「デジカメプリント割引券」

なんでやねん。
フィルム買ったら、せめて「同時プリント割引券」とかでしょ!!
(もらっても使うこと無いけどw)

そんなこんなで、デジカメプリント割引券だけが財布の中に貯まっていくのです。



お金を貯めたい・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | おやすみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-03-28 18:47:11
キタムラTカードしかなーい
既に持ってるよねー
先日ホバジローをA3ノビで印刷は
マジ感動でした 親父に揚げたけど
返信する
Unknown (おーちゃん@ケータイ)
2009-03-28 21:06:01
おーちゃんも!!
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-03-30 08:30:19
Tカード使ってますよぉ~
ツタヤやファミマとかいろいろ使えるので便利ですよねぇ~
A3ノビはプリントしたことないなぁ・・・
モニターで観るよりやっぱ綺麗なんでしょうね^^
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2009-03-30 08:35:44
なになに?
おーちゃんもデジカメプリント割引券が貯まりまくりかぁ~(笑)
・・・いや、お金のほうか?

バンバン働いて貯めるかねぇ~w
返信する

コメントを投稿

CONTAX G2」カテゴリの最新記事