kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ハナミズキ染まる

2005年11月07日 | α7D
平地のモミジはまだまだですが
ハナミズキが綺麗に紅葉してましたよ^^
真っ赤になって、いい色。

花も実も紅葉も楽しめて、お得だぁー(笑)




朽ちかけた葉っぱもイイッ◎(≧∇≦)◎

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の西山興隆寺 | トップ | 葉っぱ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですよね。 (豆乳)
2005-11-08 13:54:30
kawaさんこんにちは。

ハナミズキの葉っぱは透過で撮影するとほんとに綺麗ですよね~。

この写真も綺麗で鮮やかな「赤」が出ていてほんとに素晴らしいですよ。

僕も遠くに紅葉撮りに行けないので、

近くでこの葉っぱを見つけたら撮影してます。(笑

それでもあまり撮影してませんけど・・・
返信する
こんばんは(^^ゞ (菊ちゃん)
2005-11-08 18:26:06


 kawaさ~~~~~~ん (T_T)



言葉足らずで、ホントにすみませんでした…

ハナミズキの紅葉をありがとうございます♪



私も、今日は紅葉チェックに鈍川まで行ってきましたが、まだまだでした。

楽しみにしていた 京都行きがダメになったので、

県内で、「なんちゃって京都の秋」を見つけたいと思います(笑)

返信する
Unknown (kawa)
2005-11-08 20:24:47
>豆乳ちゃん、こんばんわ^^

この日は曇りだったんだけど

露出オーバー気味にしてみましたよ。

晴れてると、もうちょい綺麗だったかも~

豆乳ちゃんには、京都の紅葉を撮るっていう

任務がありますから~~^^

無理のない範囲でお願いしますm(__)m





>菊ちゃ~ん、こんばんわ~

いえいえ、こちらこそ・・・

高縄山の紅葉も、鈍川までは降りて来てないんですね~

今治の紅葉情報お願いしますねm(__)m



そうそう、↑の豆乳ちゃんは羨ましいことに

京都にお住まいなんですよ^^

一緒に京都の紅葉、お願いしましょー(^人^)

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事