kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

道後公園で

2009年04月03日 | CONTAX G2
G2 + Planar45mmF2 + コダック スーパーゴールド400 (ナニワカラーキットで現像)

もう4月なんやねぇ~
新年度やん・・・
さくらさくら、満開のさくらぁ~~~
・・・って、撮ってねぇ~(T_T)

一週間前の道後公園は蕾がいっぱいだ。

きっと今日明日くらいは花見で盛り上がるんだろうねぇ~~
いいなぁ~

G2 + Planar45mmF2 + コダック スーパーゴールド400 (ナニワカラーキットで現像)

そんな蕾ばっかの中で僅かな花を求めて撮ってると・・・






G2 + Planar45mmF2 + DNP センチュリア200 (ナニワカラーキットで現像)

どこからともなく、ハト軍団が・・・

どうやら、ハトの縄張りに入ってしまったようです・・・(^_^;)






G2 + Planar45mmF2 + DNP センチュリア200 (ナニワカラーキットで現像)

目が恐いし、鳩胸やし、足取りがしっかりしてるしw・・・・

恐い・・・・


人類は騙されたね。

平和の象徴なんて、うそっぱちだ!!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | 道後公園にゃんこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う! (akame)
2009-04-04 00:49:18
おいおい、お前見たこと無い顔やな~
誰に許可もろてココに居んねん????


って言ってそうなハト軍団ですね(笑)


後ろの屋台もイメージに合ってる(笑)
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-04-04 21:21:12
kawaさん撮り嫌い??
それはつらいなぁ
目が恐いという人が多いですね
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2009-04-04 21:22:33
おばんです

鳥の目が嫌いな人が多いですね
kawaさんもお嫌いですか?
鳩が寄ってきても平気なオイラは
おかまいなしー
返信する
akameさん~ (kawa)
2009-04-04 23:26:05
そうそう!
そんな感じw
人間を恐がる素振りも見せないのが可愛くない(笑)

近寄って来ても、ご飯持ってないの判ると・・・
「ちっ!持ってねーのかよ!!」ってな態度です。

もうちょっと愛想良くね^^って言っておきましたw
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2009-04-04 23:33:28
ネタだから許して~(笑)m(__)m
キライなら写真なんぞ撮らないって!!

でも、ハトがふてぶてしいのは事実w

返信する

コメントを投稿

CONTAX G2」カテゴリの最新記事