web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

しかしね~

2009-09-26 01:01:49 | Weblog
wow fes のリハーサル。
しかしねえ、似てるんだよなあ。

斎藤誠さん。

本人の横で『まことさ~ん!』て呼ばれた事もあるからね。

今回のメンバーにまた同じ質感の生き物が!!

なんでこんなに似た質感なんだか。

ま、LとRで僕と、誠さんがいる風景も是非お楽しみいただけたらなあと。

ま、代々木体育館くらい大きくなると、肉眼ではどちらが誠さんか?古川か?

WOW FES 楽しみ楽しみ!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみこ)
2009-09-26 12:47:44
スゴイ!!
遠くから見たら全然分からないと思う。。^^;
返信する
WOW FES (to-ko)
2009-09-26 20:08:28
情報ありがとうございます。
豪華アーティストですね!

会場には行けないからTVで観ようと思ったけど、その日は夜勤でした
録画して見たいと思います。

しかし…似てますね!
パッと見た瞬間、3兄弟かと思いました
返信する
ほんとにねぇ~ (リーシャン)
2009-09-27 02:05:15
大人になった
とんきち・ちんぺい・かんた
(Fromひみつのアッコちゃん)
…のようですねぇ。
WOWOW楽しみですね。
返信する
おっと! (リーシャン)
2009-09-27 02:10:27
三つ子はサリーちゃんでしたね…。

まさかお二人とも同じ衣装で出られたりして…?!
返信する