web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

4年ぶりだって

2009-09-29 01:37:03 | Weblog
坂本サトル君!
アルバム!!

レコーディングに誘ってくれて。

1曲参加してきました。

4年ぶりのオリジナルアルバム。

とにかく、楽しみ楽しみ。

この時間の経過は必ず唄になり、詩になり、歌になる!!

サトル君も40を超え。

出汁のきいた、パンチのきいた、歌の数々が聞けるに違いない!!

写真はちょっと前のものだけど。

応援します!!!坂本サトル!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本サトルさんだ~ (ホルンルン)
2009-10-07 07:53:32
チャゲアスファンのホルンルンと申します。
いつもブログ拝見させていただいてます!
坂本サトルさんの出身地は私の生まれ育った町で、毎年町の一番大きな祭りにミニライブをやりに東京から遠い青森まで帰ってきてくれています。
毎年やってくれるというのは、やっぱりうれしいことです。
そんな坂本さんと共演されていたなんてびっくりしてコメントさせていただきました~
返信する