web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて書き込みしま~す (みのりん)
2009-06-04 00:47:16
古川さんこんばんは、浜松ライブ参加させて頂きました。。素敵な演奏でした。浜松で、『ラジオ毎月聴いていました~』とお声をかけさせてもらった者ですが。。覚えてらっしゃらないですよね?(;^_^A 会場には、うなぎパイとこっこのお菓子を。。バンドの方々へと届きましたでしょうか?(^O^)/次は静岡でお待ちしております!古川さん白衣似合いますね~(笑)うちの医院の先生は83歳現役です(笑)^ロ^;

返信する
素敵♪ (ぴよみ)
2009-06-04 16:19:43
うふふ!白衣姿の古川さんも素敵ですよ(^_-)-☆
とても似合ってらっしゃる♪
こんな病院あったらすっごく癒されます!
ギター片手に診察(^-^)
ところでどこを診てくれますか??なぁんて(笑)
返信する
Unknown (涼子)
2009-06-04 16:46:48
「痛くないですよ~」といいながら、平気で痛い注射を打ちそうな先生ですね(笑)
その温和な雰囲気に、騙されそう・・・
返信する
Unknown (チョコ)
2009-06-06 11:00:59
とても皆さん似合って
ますよ

番組?情報をしらないので何故白衣を着ていらっしゃるのか
気になってしかたがありません
返信する
Unknown (KO)
2009-06-13 12:20:43
中華料理店で働く人みたいです。

ところで、肝心なのは誰なんだろう?
返信する