web-fm diary

what's up! what's up!! masayoshi !

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎます (つき)
2009-06-06 13:13:55
いつも、楽しく拝見しています。貴重なショット満載ですね。
ライブも楽しみにしております。
返信する
松山 (to-ko)
2009-06-06 13:23:30
今日、島根から参加します。

今日が私のtour最終日なので楽しみたいと思います。

今夜も素敵な時間を過ごしましょう!

返信する
ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) (ルパ子)
2009-06-06 19:51:53
昨日の香川公演にうかがいました(*^^*)
いつもステキな演奏を届けてくださりありがとうございますm(._.*)m

あのぉ~、いつも道に落ちてる『まきびし』は古川さんが・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


また古川さんにお会いできる日を楽しみにしています。・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
返信する
吹き出し (指紋)
2009-06-08 11:58:58
あははは Kicks Streetが似合いそうな澤近氏のワイルドショットに吹き出しを加えてみたくなりましたねぇ~ 

「ふぅ~~~ 惚れるなよ!やけどするゼ!」
ってな感じでしょうか(ぽっ)
返信する
怖っ゛゛ (melon)
2009-06-15 01:11:07
私の中のイメージがぁ゛゛…。爽やかなサワチカさんショットを願いますのであります。
返信する