motor life

バイク、ツーリングやメンテ記録など

風邪引いた

2005年12月16日 23時55分13秒 | 雑記
先週の釣りの翌日に風邪を引いた。orz
2日も高熱が続き、久しぶりに医者行った。

今は、社会復帰しているが、ここ最近の冷え込みで朝とかはちょっと調子が悪い。
師走なんで、忙しくて休めないし…。やな時に風邪引いたな~。

話は変わるが、今契約しているYbbのADSLから、DIONに変える予定。
電話の基本料金とセットで安くなる「メタルプラス」ってやつですな。
回線の速度も上がって、12M→50Mになる。
しかし、Yは解約の仕方がよくワカラン!最初、メールで解約の手続きをしようとしたら、アンケートに答えろだの、質問があったらメールしろだの結局解約の手続きが受理されたのが分からなかったので、電話したら解約は電話じゃないと受けられないとのこと。
メールにはそんなこと一言も書いてないし。

まーともかく、携帯もau接続料だけでノートを使ってモバイルもいけますな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿