勝浦LC事務局ブログ

ライオンズクラブ国際協会335-B地区10R2Z 
勝浦ライオンズクラブ
過去2回のブログ閉鎖を経て

イルミネーション@昨晩(理事会にて)

2020年12月18日 | アクティビティ

昨日 12月17日(木)は 12月第2理事会

ので・・イルミネーションの点灯時間も職務中でした

 

帰宅してからだと なかなか 勝浦には出てこないので

私(事務局員)が パチリ!とするのは 昨日しかないかな~~

 

 

理事会前に 寒ぅ~~~!!と 思いながらの撮影

理事会会場となる 2Fや 下の事務局は 電気ついてます

 

建物の電気が点いていると・・・

「映え効果が 減少するんちゃう?」との声もあり

理事会終了後 帰宅前にも

 

ライオンズマークと マグロと一緒に 写し込む 角度で・・

 

 

デジカメの設定も オートですし 早く帰りたい!の気持ちも出ていたのか?

 変わり映えしない?? 

 

私(事務局員)が なんとなく 好きなのは・・・

 

外の 雪の電飾を 撮りたかっただけなんですが

ガラスドアに 電飾が映り込んで 室内にも飾っているように 見えなくもない・・と思いませんか??

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿