エンゼルブログ

埼玉県深谷市で特別養護老人ホームやデイサービス、保育園などの事業を行っている社会福祉法人かつみ会のブログです。

今年もありがとうございました!

2013-12-31 12:30:05 | 日記

いよいよ、また新たな年がやってきますね!!

今年も本当にあっという間に過ぎていきました。

振り返ってみると、様々な方達にご協力を頂いた

良い年だったなと感心、感謝しています。

そういえば、昨日、東京タワーのすぐ近くで研修会があり

参加してきました。

竣工後55年という事で、様々なイベントを行っていました。

最近はスカイツリーに押され気味かもしれませんが、まだまだ

威風堂々、立派でした。

竣工当時から日本を見続けてきた東京タワー、昔よりもはるかに

豊かな時代になりましが、先行きの見通しずらい世の中にもなった

ような気がします。

私たちは、福祉分野にて仕事をしておりますが、来年も様々な方達

に指導を仰ぎ、邁進していこうと考えています。

今年も一年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿