エンゼルブログ

埼玉県深谷市で特別養護老人ホームやデイサービス、保育園などの事業を行っている社会福祉法人かつみ会のブログです。

皆さん元気ですね!?

2013-12-23 09:15:57 | 日記

冷気が一段と厳しくなってきた今日この頃ですが、

皆さんお元気でしょうか?昨日、つばさ保育園の

忘年会に参加しました。

忘年会は盛り上がり、クラス対抗のカラオケ大会になりました。

さすが、保育士さん達は元気いっぱいです!!歌ももちろんですが、必然的に

体も動くんですね~。

このくらい元気でないと、子供達に負けてしまいますよね??

どのクラスが一番うまかったかは先生たちに聞いてみてください!!

今年も一年間お疲れ様でした!!

まだまだ、若い先生達には負けません!!にっこり笑顔の高野先生と青木先生でした。

来年も宜しくお願いしますね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿