エンゼルブログ

埼玉県深谷市で特別養護老人ホームやデイサービス、保育園などの事業を行っている社会福祉法人かつみ会のブログです。

高齢者介護施設エンゼルの丘厨房通信!!

2019-06-05 10:38:10 | 日記

5月は天気が良い日が多かったので、外に出てバーベキューを行いました!

 デイサービスでは4回、日を分けて行いました! 焼きそば、新じゃが、かぼちゃが大人気! 出来立て熱々の食事は美味しいととても喜んでいただけました。

 

5月28日特定施設ではスイーツバイキングを行いました。 ババロア、青リンゴゼリー、オレンジ、キウイフルーツ、ミニパンケーキ(ホイップクリーム、ハムチーズ)を提供しました。 お好きなものをいくつか選んでいただきました。いつもとは違うおやつで、楽しんでいただけて良かったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿