へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

咲-Saki- 第19巻 シノハユ 第11巻 怜-Toki- 第5巻 店舗特典等

2019-06-12 20:00:20 | 咲-Saki-
咲-Saki- 第19巻 シノハユ 第11巻 怜-Toki- 第5巻 店舗特典等




 先週、発売日当日に手に入らなかった、メロンブックスの同時購入特典をゲット。
 ちょっと遅くなってしまったが、これで今回も店舗特典をコンプリート出来た。




店舗特典等


 WonderGOO。



 こちらの特典は、例によって単行本表紙と同じイラストのポストカード。
 下段は、今号ビッグガンガン付録のクリアファイル。
 先日も書いたけど、今巻表紙の慕は最高過ぎる。




 メロンブックス。



 上にも書いた通り、先週、同時購入特典のブックカバーをゲット。しおるねは尊い。
 なお、レシート交換分のブックカバーと、新規購入者用のブックカバーは別に保管されていたので、発売日に買ったにも関わらず在庫切れで手に入らないのではないか、なんて心配はしなくて良さそうだ。しらんけど。

 それはそうと、先週は初めて車で秋葉原まで行ったので、ちょっと疲れてしまった。
 高速代は電車代等の倍以上掛かるし、駐車場は見付からないし、やっぱ車で行くものじゃないな。
 まぁ、ブックカバー入手の序でに仕事もあったので、今回は仕方なかったのだが。




 ゲーマーズ。



 宥姉デッケー!!
 あと、幼児シノチャー可愛い。




 アニメイト。



 同時購入特典の冬服憧可愛い。
 ところで、咲の指の形が不思議なんだけど、エトペンで変化球でも投げるの?(笑)




 文教堂。



 前回は在庫の少なかった市ヶ谷の文教堂だが、今回は豊富に用意されていた。
 おまけに、全巻購入者向けの3冊セットも用意されており、至れり尽くせり。
 保険を掛けて、文教堂は通販分を多めにしていたのだが、次回からは標準で大丈夫かな?




 とらのあな。



 竜華や霞さんも凄いけど、それ以上に慕の犯罪臭スゲー!!


 描いた犯人――もとい、本人がこう言いたくなる気持ちも分かる(笑)。
 しかも、僕がインターネッツをパトロールしていたら、こんなのまで見付けたよ。
 全く以てすばら――じゃなかった、けしからん。けしからんので保存して印刷してやった。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ 感想 | トップ | 近代麻雀 感想 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-12 20:39:43
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-13 10:44:56
意地でも国広君の尻を見せようという心意気に感動を禁じ得ない
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-14 11:08:00
曖奈さん特典初出演の文教堂とメイトちひゆずがお気に入り
あと憧ちゃん
返信する

コメントを投稿

咲-Saki-」カテゴリの最新記事