へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

咲取り!! 阿知賀にゅーす

2012-02-10 15:47:26 | アニメ 咲-Saki- 阿知賀編
咲取り!! 阿知賀にゅーす GG版 第3号




 ここに来て、ようやく赤土レジェンドさんのキャラ設定が公開された。

 当然だけど、アニメのイメージも、漫画のイメージとほぼ同じだね。
 ただ、ちょっとだけ大人っぽく見えるのは、表情が穏やかなせいだろうか。
 普段はもっと、含みのある表情が多い気がするし。


 一方で、千里山女子5人の声優も決まったそうだ。
 僕にしては珍しく、能登さんという人だけ聞き覚えがある。
 でも、何のキャラをやった人だっけ?

 ……そう思って調べてみたのだが、どうやら能登違いだった様だ。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年サンデー 感想 | トップ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-10 20:07:46
小倉、石原、能登、松永はデビューしたばかりのStylipSという4人組のユニットです。
確かmanamiもその関連だったような・・・

ユニットごり押しキャストなのでキャラにあってるかは微妙ですねぇ
Unknown (Unknown)
2012-02-10 21:59:56
石原さんは最近ラグランジェやあの夏とかのメインキャラで出演してる人ですね
Unknown (Unknown)
2012-02-11 10:40:52
主さん、ひょっとして『能登』違いしていらっしゃるのかも。
たぶん聞いたことがある名前の人は『能登麻美子』さんではないでしょうか?(代表作 いちご100%・地獄少女・君に届け・花咲くいろはなど)
記事の『能登有沙』さんとはまったく別人の方です。前者の方でしたら、経験豊富ですしそこそこ安定したと思うのですが、後者はまったく声を聞いたことがないのでかなりギャンブルですね(汗)。
以上長文失礼しました。
Unknown (Unknown)
2012-02-11 22:45:18
↑調べてみたていいよるやん…
Unknown (Unknown)
2012-02-12 05:34:01
有名なほうの能登は確かに経験豊富なんだろうけど
演技力に関してはそこまで……おっと、誰か来たようだ
Unknown (Unknown)
2012-02-14 00:51:43
小倉唯は声があってると思うよ。
Unknown (Unknown)
2012-02-18 00:50:27
ゆいかおり~♪
それだけで見る価値ありw

コメントを投稿

アニメ 咲-Saki- 阿知賀編」カテゴリの最新記事