へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

週刊少年ジャンプ 感想

2013-01-28 21:00:52 | ジャンプ
週刊少年ジャンプ 2013年09号 感想


斉木楠雄のΨ難

 今回は、斉木vs猫。

 王様気取りで偉そうな猫と、猫の可愛さが通じない斉木とのやり取りが面白かった。
 この猫には、また登場して欲しい。



 あと、「猫…ニャのか お前…?」に笑った。




暗殺教室

 今回は、渚とカルマと律が、殺せんせーと一緒にハワイまで映画を観に行く話。



 大好きな映画タイトルを耳にし、思わず反応する二人が微笑ましかった。
 教室で映画の話なんて、渚はともかく、カルマも意外と中学生してるんだね。



 “モバイル律”登場。



 絶対領域最高。
 僕も欲しいな、このアプリ。



 二人目の転校生登場。



 二人目は、殺せんせーの弟?
 彼も殺せんせーと同じ超生物なのだろうか?

 そして、一緒にいる人物は何者だろう?
 セリフから妄想するに、背中のマークは地球と月なのか?




ハイキュー!!

 マッチポイントまで来たものの、伊達工の“鉄壁”の前にあと1点が決められない烏野。



 そんな中、この「間に合わな……」からの、



 咄嗟の足レシーブには興奮させられた。
 観客たちの「足ィ――ッ!!!」というシンプルな叫びが、また燃える。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-28 23:21:41
>暗殺教室
漸く話が大きく動きそうだな
来週号が楽しみだ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-29 16:50:52
モバイル律は何か勝手に携帯の中身を探られている感じがして、ちょっと嫌
勝手にアプリインストールされている時点で、もうアウトだけど
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-29 22:24:05
「猫…ニャのか お前…?」
>>何故、お前はそんなとこで挟まっているんだ?
猫として失格だな
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-30 14:50:50
律ちゃん完全にウイルスじゃないですかー
知らぬ間にいろんなところに潜り込んでそう
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-21 21:52:32
て言うか密入国…
返信する

コメントを投稿