へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

咲取り!! 阿知賀にゅーす

2012-02-03 20:12:24 | アニメ 咲-Saki- 阿知賀編
咲取り!! 阿知賀にゅーす YG版 第3号




 今号のYGは『咲-Saki-』『咲日和』共に休載。
 でも、『咲取り!! 阿知賀にゅーす』だけは、今号もちゃんと載っていた。


 今回の内容は、PV場面カットと、阿知賀版清澄高校キャラクター設定。
 という事は、タコス、部長、まこの3人も『阿知賀編』に登場するのか。
 何となくだが、咲とのどっち以外は、『阿知賀編』では登場しないものだと思ってた。

 髪型を変えた、アニメ版のどっち全国Ver.は、これが初お目見え。
 咲も、スカートが長い全国Ver.になっているハズだけど……、この絵ではよく分からないな。


 例によってハブられているけど、清澄の6人目は『阿知賀編』に登場するのかね?
 それと、ハブられていると言えば、赤土監督も全然ビジュアルが公開されないな。
 重要キャラのハズなのに、何故かPV第1弾にも全く登場しなかったし。

 まぁ、PV第2弾が公開されれば、流石に登場するだろう。
 その時は、セットで小鍛治プロすこやんも登場してくれると嬉しい。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-02-03 20:55:07
公式サイトのドラマCDの説明
ネタバレがすごくてビックリしたww

返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-03 22:54:42
清澄の6人目を思い出すのに10秒くらいかかった・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 01:13:42
清澄の6人目?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 08:16:44
タコス作りの名人の事だな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 13:15:24
二分くらい考えてエトペンか!と結論付けてたwwステルスすぎて忘れてたOrz
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 15:03:24
清澄の6人目・・・・一体誰なんだ・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 20:56:25
えーっと、単行本一巻で足の位置がおかしかった人?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-05 00:05:59
この漫画が百合だけじゃない事を思い出さしてくれる人ですねw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-05 09:39:05
何だ、ムロの事か
返信する

コメントを投稿