侍Art & Create列伝

KATSU [1.G.K] オフィシャルブログ

ご報告、皆さん本当にありがとうございました!

2009-07-25 00:03:04 | Weblog
この度はサマソニ投票して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!



おかげ様で一次審査突破しまして二次審査まで進みましたが残念ながら出場する事は出来ませんでした。
沢山の方々に投票して頂いたのに勝ち残る事が出来なくて本当にすいませんです!ブログや日記にわざわざ書いて告知して頂いた皆さん、お手数かけまして本当にありがとうございました!感謝感激の嵐ッス!


今回サマソニへのチャレンジは我々1.G.Kにとって素晴らしい経験の1つとなりました。


皆さんから沢山の想いや暖かさをいっぱいもらい、感じ、学ぶべき事が本当に本当に多く心の底の底から感謝しています。

こんな俺たちに皆さんのパワーを分けてもらって涙です!!!




この経験を糧とバネにこっから1.G.Kは快進撃を突っ走りたいと思っています!

来年出場を目標の1つとしてぶちかましまくりまくりの意気込みで望んで行くので引き続き暖かく見守ってやってもらえれば嬉しく思います!


皆さん本当に本当にありがとうございました!
感謝の意を込めてご報告とさせて頂きたいと思います。
忙しい中、数多くの投票ありがとうございました!皆さんからの暖かい応援、一生胸刻み込んで行きます!感謝です!!




1.G.K一同

最新の画像もっと見る