アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

閉会式

2023-02-16 16:56:48 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

おっしゃーーーーーーっ!(なにが。笑)

今日はなんと!なんと!なーんーとぉぉぉぉ!

キングヌーネタなのですが!!!!!!!

バンド史上初の屋外ライブ決まりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

まじよっしゃーーーーーーっ(`・ω・´)です。(うるさいかな。笑)

しかもね。聞いて。夏なんよ。開催6月なんよ。

めちゃくちゃテンション上がってます。

このブログ書いてて鳥肌立ってますもん。(それは寒いから。笑)

6月のライブに向けて全てを整えていきます。

まだチケット応募しただけで当たった訳ではないのにこのテンション。笑

当たらなかったらまじで凹む(´;ω;`)そして寝込む(´;ω;`)

 

雨降りながら、雨燦燦を歌いたいと思います(`・ω・´)

とりあえず、色付きサングラス(さとるん風)を購入しようと思います。笑

 

 

現場からは以上でっっっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿