アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

お客様から...★

2021-01-26 09:59:20 | アパマンおすすめ物件

 

 

皆様、こんばんは

 

先日ご来店下さいましたお客様からパンの差し入れを頂きました

ありがとうございます

 

早速その日に食べたんですが・・・! とても美味しかったです

 

私はチョコナッツとにんじんパンを頂いたのですが

パンの生地も柔らかくチョコナッツのクリームが

ひつこくなくまさに私好みのチョコクリームでした

また、にんじんパンに関してはパン1本に50gのにんじんが入っているそうです

 

ほんのり甘く、にんじんが苦手なお子様とかでも食べやすいパンだと思います

そのままでも十分美味しかったですが、私は少しだけアレンジを加えてみました

チーズをのせてオーブントースターに...

人参本来の甘さが引き立ってさらに美味しかったです

 

みなさんも是非行ってみて下さい

 

さらのおうち山梨県南都留郡富士河口湖町船津4337-1

 

それではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿