アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

なつやすみ

2023-08-26 10:14:34 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

お盆も終わり、夏の終わりの気配がしますね~。

なんか空気感が一気に秋っぽくなった気がするのは気のせい?笑

 

夏季連休ありがとうございました。

思う存分羽をのばすことが出来てよかったです~。

(年末年始は温泉にでもつかりにいこうかな~。)

台風の影響で白浜には行かなかったです。笑

わんちゃん天気は海入れそうな感じでしたが(気温も)、高波がね・・・。

海好きだけど、足つかなきゃ怖い。泳げない私はいつも浮輪で浮いてる

だけです。笑

足つかないと浮輪していても陸に戻れない現象になるのは私だけ?笑

 

そして、今年は御殿場アウトレットに行かなかった夏。

なぜならば、東京に行けるからです。笑

結婚式のお呼ばれも控えてるので、ショッピングは控えめにね。笑

(ゆーて秋服買わなきゃ着るものがない)

(毎年秋服がないのなぁぜなぁぜ)

 

めちゃくちゃ気が早いですが、来年の夏に向けて

励みたいと思います(なにを)

てか来年ライブいつやるんやろ。てかするんかな。

あ、8月に1曲9月に1曲新曲が出るキングヌーです。笑

 

また寒い凍える冬がくると思うとまじでテンション下がりまくりますが

ぼちぼち頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

 

(夏季休暇中に母と行ったブックカフェ)

(MM⑥の歴史にふれてきました。笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿