アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

5Gってドラえもん?

2020-10-17 17:00:59 | 日記

みなさぁーーーーっん!

ご無沙汰してます。田辺ですよ(*'ω'*)

久しぶりの更新となり申し訳ありません・・・。

毎日元気で過ごしていました。笑(誰も聞いてない)

 

そんな久々の更新はタイトル通り。

『5Gってドラえもん』です。(某CMの真似すいません・・・。)

 

つい先日iPhone12発売決定しましたね

全然機械にも強くないし、iPhoneは常に新作希望とかいう願望は一切無いのですが

携帯変えようかな~。次の休日に変えに行こ~。来店予約しよ~。と思い来店予約のHPを見てたら

iPhone12発売決定!5G対応!との文字が・・・(・ω・)

うん。だったらiPhone12にするね。発売までの2週間待つね。ってなりました。

生まれて初めてiPhoneを昨日予約しました。笑

予約したけど発売日に必ず購入出来るとは限らないんですね(・ω・)ハジメテシッタヨ

 

携帯を変える時にいつも悩むのが、カバー問題ですよね(・ω・)

①手帳型(2年くらい前まではまってました)

②背面のみカバーするタイプ(アイフェイス頑丈ですが、ゴツイですよね。スーツのポッケトに収まりきりません)

③裸族。笑(今年一瞬だけ裸族でしたが、自分の指紋が気になり過ぎて秒で終わりました)

 

今回は。スマホリングしようかな。と検討中ですが、リングしてもワイヤレス充電って出来るものなんですかね?

でも、iPhone12画面大きいし、親指が腱鞘炎にならない為にもリングですよね(・ω・)笑

うさぎのリング買いますね

 

みなさんは携帯買い替えるタイミング、スマホカバーや画面フィルムのこだわりなどありますかーーーっ\(^o^)/

(※私は、iPhoneならなんでもOKです。たぶん。きっと(・ω・))

カメラ機能がめちゃ良きらしいのでしっかりコロナ対策、防寒対策(富士吉田の冬は厳しいです)をして

是非、富士午後地域へ遊びに来て下さい\(^o^)/

田辺が河口湖インター付近でお待ちしてますよ\(^o^)/

 

次回は、高校卒業ぶりに会ったお友達と遊びに行った時の事を書こうと思います

みなさん、急に寒くなりましたのでビタミンCを取って(あ、我が家レモンの木買いました)ご自愛下さいませ

(レモンの木のお話も紹介しますね)

 

ではみなさん、また見に来てくださぁぁあああぁい(・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿