アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

Happy merry X‘mas to you(*'ω'*)

2020-12-25 17:01:32 | 日記

はい!みなさーーーっん!

のっけから言わせて下さい!

『めりくり~~っ』田辺からのめりくりだよ~っ(めりくりって古いですかね(・ω・))

 

今年のクリスマスおケーキは有名なショコラティエのおケーキを嗜みました(*'ω'*)

(有名なショコラティエなのに名前忘れました・・・。)

私はケーキならもっぱらチョコケーキがだい好きです

次にタルトとミルフィーユです(*'ω'*)

チョコレートケーキとミルフィーユなら下吉田にある『TORAYA』

タルトなら河口湖にある『プラド』か山中湖にある『ペーパームーン』が個人的なお気に入りです

 

 

外側のツヤツヤコーティングがたまりません(*'ω'*)

むしろそこだけ食べたいです(*'ω'*)

 

本日でクリスマスが終わってしまいます・・・。

町がクリスマス装飾になるのが1年の中で1番好きだったりします・・・。

それが今日で終わりですね・・・。虚しい気持ちになります・・・。

 

でも実は初売りが1年の中で1番気合が入ります。

今年は新型コロナウイルスで店舗に足は運べませんが、ネット販売をフル活用してみなさん購入しちゃいましょう!

1年に1回の贅沢しちゃいましょう!(使い過ぎには注意です(・ω・)笑)

 

おススメの福袋や初売り情報があったら私に教えて下さい~っ

(※クリスマスコフレでも良いです。笑)

 

あと少しですがみなさんもよいクリスマスをお過ごし下さい\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰だった吉田のうどん(... | トップ | 年末年始休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事