フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

愛天使伝説ウェディングピーチ・23話

2022年07月24日 07時43分30秒 | 愛天使伝説ウェディングピーチ

おはようございます。せっかくの夏休みなのにコロナの感染者が増えちゃってなかなか思うように遊びに行けませんね…とりあえずブログは更新していきます。

愛天使伝説ウェディングピーチ・23話「初キスが奪われる!」より。

この話はももこはドレス姿,ひなぎくは未変身の状態で悪魔の攻撃を受けるシーンがあります。ファイターエンジェル形態で戦っているシーンは多数ありますが,今回のようにドレス姿や未変身状態で戦うシーンはあまり多くないので,結構貴重なシーンです。特にひなぎくのシーンは色気があってすごくいいシーンです。

・首を絞められ電撃を受けるひなぎく

・助けに来たももこも電撃を受ける

画像引用:愛天使伝説ウェディングピーチ・23話「初キスが奪われる!」

もともと男勝りなこともあってひなぎくは未変身でも戦っているシーンがあるのですが,その中でもこの話のひなぎくは妙に艶やかで色っぽい気がします。やっぱり電撃を受けるシーンの豊富さではウェピーが個人的にNo1ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカツ!・122話 | トップ | 東京ミュウミュウ・41話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛天使伝説ウェディングピーチ」カテゴリの最新記事