フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

大長編ドラえもん・11巻

2015年04月26日 15時19分19秒 | ドラえもん
ドラビアンナイトより、しずかちゃんが奴隷として扱われるシーンです。
①のび太の想像上で、奴隷扱いされるしずかちゃん

②奴隷商人の元から逃げ出すも、追いかけられる


③足がもつれて倒れる

④脅される

⑤要求をのまないしずかに鞭が振り下ろされる



ドラえもんの紅一点、しずかちゃんがボロボロにされるシーンです。個人的にTOP5に入るぐらい好きな(興奮する)シーンです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺教室・12巻 | トップ | ウエディングピーチ・19話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺だけの節子♥)
2022-01-21 13:01:19
俺も、このシーンは大好きで、(性的に)大興奮します♥💕!!!。
此処だけの話し…夢にまで、出てきて夢精した(夢の中でヌイて、イッタ)事も有ります♥💓💕!!!。
返信する

コメントを投稿

ドラえもん」カテゴリの最新記事