フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

お気に入りベスト5・電撃編

2015年08月18日 16時42分15秒 | お気に入りランキング
記事が100記事を越え、私も正直何を紹介したのかわからなくなりつつあります。そこで記事の見直しを兼ねて自分の好きな画像をシーン別にランキング形式で紹介しようと思います。第一回は電撃編。紹介数は少ないですが、とても好きな責め方です。

第5位:タユタマ -Kiss on my Deity・5話
ましろ

声優さんの演技がうまい、

第4位:マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア・8話
るちあ

人魚の状態じゃないのがポイント

第3位:おとぎ銃士赤ずきん・35話
イバラ

クールなイバラが苦しんでいる画は得点高し

第2位:愛天使伝説ウェディングピーチ・17話
ピーチ・リリィ・デイジー

3人そろってお得

第1位:セイントオクトーバー・12話
葉山小十乃

このシーンを見たときは衝撃だった

てことで、1位はセイオクでした。私自身セイオクはとても好きな作品なんですが、12話で小十乃が何度も電撃攻撃を受けるシーンは当時衝撃を受けました。とても色っぽく見えたのを覚えています。
まだまだいい電撃シーンを知っている方は、ぜひ教えてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思春期なアダム・1巻 | トップ | 武心 BUSHIN・5巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめの電撃シーン (ぽるん)
2015-08-30 15:04:00
 こんにちは。
セーラームーンのピンチシーン等を扱う極普通のファンです。
うちのブログのログからこちらにたどり着きました。
何やらおすすめの電撃シーンを教えて欲しいと仰っていたので・・・僭越ながら紹介に伺いました。

1)劇場版Rでの内部4戦士一斉電撃
愛天使3人が一斉に電撃を浴びるシーンが上位にランクインしていたのでこちらも多人数が同時に電撃を浴びるシーンを教えなければ、と思った次第です。
この後に待ち構えていたのがセーラームーン屈指の名ピンチシーンとも言える拘束・エナジー吸収シーンでした。
あの時の三石さんのエロい悲鳴が忘れられない人は間違いなく多いですよね・・・

2)スターズ200話
ぼくの人生観を変えてしまった究極の電撃シーンと言っても過言ではありません。

何せうさぎが戦う意志を捨てる意味で一糸纏わぬ姿に変化して、胸元に銀水晶を輝かせる神々しい姿になった後、まさかの電流シーンが出てきた時のインパクトは言葉に言い表せない程の衝撃でした。
言葉や画像で説明しただけではこのシーンの魅力は完璧に説明出来ないくらいの素晴らしい物だと、ぼくは今でも断言出来ます。

これを見た後でこのランキングが変わるかも?等と淡い期待を寄せてたりもします・・・未見でしたら、是非見てください。
返信する

コメントを投稿

お気に入りランキング」カテゴリの最新記事