フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

タイトルで何となくわかっちゃう「生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました・1巻」

2022年02月14日 20時37分14秒 | 漫画

ポケモンレジェンドに時間を割かれていろいろほったらかしにしていますが,私は元気です。

今回は「生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました・1巻(原作:あまうい白一 漫画:神武ひろよし)」より,レインのピンチシーンです。この作品はいわゆる異世界転生もので,どういう内容かはタイトルで大体想像がつくと思います。漫画は3巻まで出ているようですが,原作が未完のままで更新されていないみたいですので,完結するかは分かりません…。ヒロインはかわいいのでリョナシーンはとてもいいのですが。

 

拘束され苦しむレイン

画像引用:生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました・1巻(原作:あまうい白一 漫画:神武ひろよし)

今回画像少な目ですが実際はもう少し尺が長いシーンです。しょっぱなから裸満載のヒロインですがリョナシーンまで裸だとは。(この後胸を貫かれたりしますが…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マァムVSアルビナス アニメ... | トップ | ドーモ、ミナ=サン「ニンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事