フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

Z/X Code reunion・1話

2022年07月07日 07時28分00秒 | アニメ

またもや朝投稿。今日は比較的涼しいそうで一安心。天気は悪そうだが。

今回はZ/X Code reunion・1話「桜舞う学園へ」より,主人公のあづみのシーンです。Z/Xのアニメは以前イグニッションを取り上げてましたが,なかなかの良シーンがありました。今回のリユニオンもキャラデザがより可愛くなっていたこともあって期待していましたが,イグニッションに比べると少し物足りない印象でしたね。それでも結構いいシーンがあったので取り上げてみました。

・爆風に巻き込まれ負傷するあづみ

画像引用:Z/X Code reunion・1話「桜舞う学園へ」

変身系アニメによくある,第1話は変身前のヒロインのピンチシーンがあるという展開ですね。画像で見るともえたんぽいな…。因みにもえたんのアニメは2007年放送らしいので15年も前です。ひええ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲虫王者ムシキング~森の民... | トップ | Z/X Code reunion・12話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事