a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

第三回バスツアー

2009年02月19日 | イベント
二月十四日(土)に加藤工務店のバスツアーで大阪に行ってきました

朝、八時に姫路駅から総勢三十二名で出発
 「大阪ガスディリパ~万博温泉おゆば」バスツアーの開催です。

参加者皆様のご協力により時間通りに出発。見送りの社長の挨拶もかっこ良かったです

まずは大阪ガスディリパでアテンダント?による館内説明があり、床暖房やミストサウナの体感、賢くなったガスコンロ等の説明をしていただきました。

皆さん興味深く聞き入られておりよかったと思いました。

その後、昼ごはんから始まり親睦を深めようと温泉おゆばへ

皆さん岩盤浴やエステでお肌つるつるにリフレッシュ

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 いたらぬ点ばかりだったと思いますが、皆様の笑顔が私たちにとって一番の
 リフレッシュできる事だと今更ながら痛感いたしました

反省を繰り返しながら、若いスタッフが色々なイベントを企画中ですので、
 機会があればドンドンご参加くださいね。

大阪ガススタッフの皆様、観光バスの運転手様、ツアーで出逢った皆様に感謝

                          松 でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿