a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

白菜いただきました!!

2010年01月22日 | Weblog
こんにちは、古江です。

 実は、去年の暮れから右肩を少し傷めていました。(原因は不明)
さらに年明け早々、朝目覚めて起き上がろうとすると、「イタタッ!!」腰も痛めてしまいました。

 会社のみんなからは、一様に「歳やからやん。いつまでも若いと思ってたらアカンで」といわれ、なんとなくそうなのかなあと思いはじめています。

 この上風邪でも引いたら大変と思って、最近は、
 長風呂(腰と肩をモミモミ!)
 お酒もちょっぴり控え目(本人比!)
 脂っこい食べ物の控えめ(本人比!)
 少し食べ物にも気をつけています。



 今日、会社で旬の白菜をいただきました。



「食物繊維やん!」
「体にいいやん!」
「あっさりやん!」
「今日はお鍋やん!!」




「・・・・・やっぱり日本酒やん!!!!!」


皆さん、まだまだ寒い日が続きますが、お体には十分お気をつけ下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿