毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ガチャガチャ

週末、ショッピングセンターで
かわいいのを見つけちゃったので
ガチャガチャをしました。

ガチャガチャなんて久しぶり。



こんなにワクワクドキドキすること
なんか久しぶり。



が、しかし、

出てこない!


久しぶり過ぎて回し方を間違えたか・・・
ワクワクすることって
たいてい上手くいかない。
人生と一緒。

店員さんに事情を説明し
担当の方を呼び出していただき


200円くれて
もう一回やらせてもらったんだけど


機械の不具合だったようで
やっぱり出てこず、

開けたところから
一個もらうことになりました。


ガチャガチャの開いたところから取るのは
全然ワクワクドキドキしないのでした。


でも、カプセルからかわいいのが出てきました。
アフター5の動物たちというシリーズだそうです。


会社の机に置こうと思います。








コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん、いいでしょー😊
また見つけたら呑兵衛さんの分もガチャガチャしておきますね!
kato_miyako
@taetae39 さん!次女さんも同じことが!!
よくあることなのかな。
久しぶりのガチャガチャでしたが、クオリティがすごいですね。
今週は会社で大変だったのですが
机の上のこいつに励まされました。
呑兵衛
すごーーーーーーい!

Katoさんにピッタリのものが出た!
素晴らしい。
taetae39
うちの次女もこないだ同じことがありました。
サービスカウンターに行って担当の方が来てくれて、やっぱり出なくて最後は開けたところから選んでいいよ!と。
好きなの選べてラッキー🍀って言ってました。
中で詰まってたみたいです。
飲んだくれにゃんこですかね?頭にネクタイ巻いて(*^^*)めちゃかわいい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事